横川目こども園


お知らせ

2022.06.28
水泳教室に行きました!

ご報告が遅くなりました!が、6月21日(火)に、にじ組とゆめ組で、水泳教室に行ってきました。

コナミスポーツクラブの大きいプールに喜びつつも、ドキドキ…♥の子ども達。怖がる子もいましたが、思い切って挑戦する子、大喜びで楽しむ子、と様々でした。グループごとにコーチがついて、しっかり教えていただきました。

今年は1回しか行けなかったけど、また来年楽しめるといいですね。

準備体操もばっちりです!双葉幼稚園の子ども達と一緒に入ります。

足がつかないプールでも、両腕の浮き輪とコーチ、そして仲間がいれば大丈夫!

ジャンプで水に入ることができる子も!一人一人のレベルに合わせたグループ分けです。

 

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.