横川目こども園


お知らせ

2024.05.10
親子レク2024 開催!

新緑薫る、さわやかな今日、親子レクを開催しました。

なぜか⁉悪者に捉えられた園長を救うべく、子ども達がハンターになりきって助けに向かいます。

なぜハンター?と、思うかもしれませんが、当園の子ども達は、ハンターごっこと称した鬼ごっこを普段から楽しんでいるからなのです。

ハンター眼鏡を装着し、悪者退治に向かう子ども達のなんと勇敢な事!

チェックポイントでシールを集め、最後は“小さなヒーロー”をみんなで踊って悪者から園長を救いました!

ツッコミどころ満載な親子レクではありましたが、親子で楽しむことができたようでした。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

園長先生が捕まった~~!!

シールを集めて園長先生を助けるぞ~!

園長先生を助けたご褒美に、調理さん特製マドレーヌを、親子で食べました。

 

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.