横川目こども園


お知らせ

2024.05.29
普段の様子を見てもらいました

3,4,5歳児の保育参観がありました。

普段の園生活の一端を保護者の皆様に見ていただき、お子さんの現在の様子、また、園の教育保育を知る機会とさせていただいております。

ただ、お家の方がいると、子ども達もちょっと緊張するようで、普段の様子とも少し違った姿だったかもしれません。

それでも、家族に見てもらうことで嬉しそうに張り切って過ごす子もいましたね。

Exif_JPEG_PICTURE

アイスは、牛乳と砂糖、そして冷やす用の氷と塩で、ジップロックを使って“もみもみシェイクシェイク”しながら親子で作りました。

給食試食会でも、「おいしい~」というお声をたくさん寄せていただき、普段の子どもの様子、普段食べている物、たくさんの普段を体感してもらった1日となりました。

Exif_JPEG_PICTURE

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.