横川目こども園


お知らせ

2022.03.03
ゆめ組さんありがとう

本日3月3日は、年長児ゆめ組さんとのお別れ会でした。

各クラスから、ありがとうの気持ちを込めて、ダンスや歌、ゲームなどの出し物を見せ合い、最後にはプレゼント交換もしました。今まで、格好いい姿を見せてくれたり、みんなのお世話をしたり、本当に頼もしいゆめ組さんでした!小学校へ行っても素敵なみんなでいてくださいね。

お別れ会の司会進行は年中児にじ組さん。4月からは最高学年として頼んだよ~。

1歳児ほし組さんは、きらきらぼしを振り付きで歌ってくれました。

2歳児つき組さんは、まさかのBTS!先生がばっちり!(笑)

3歳児そら組さんは、歌「小さな世界」とダンス「スマイル(ゆず)」を披露。息の合ったダンスが素敵!

4歳児にじ組さんからは、箱の中身当てクイズ!みんなドキドキ…♥

ゆめ組さんからは、今日の御礼に長縄飛びを見せてくれました。さっすがゆめ組さん!みんなで憧れのまなざしいっぱい!!

プレゼント交換。お互いに“ありがとう”の気持ちを伝えあいました。

先生たちもお手紙をもらいました。

ゆめ組さん、ありがとう!!

 

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.