横川目こども園


お知らせ

2023.07.28
こども園で遊ぼう! ~未就園の皆様へ~

横川目こども園では、未就園の親子を対象にした、『ぴよぴよひろば』を開催しています。家庭とは違う場所で、いつもと違う遊具に触れてみたり、同年齢の子と触れ合ったり、子育てママとお話したり・・・ちょっとだけ、非日常のほっこりタイムを過ごせたら、と思い、企画しています。園の様子ものぞき見できますよ~。興味のある方は、ぜひ園までご連絡ください。

日時:令和5年9月1日(金)

時間:10:00~11:00

服装:動きやすい服装

持ち物:特になし

場所:横川目こども園 子育て支援室

内容:おばけあそびをしよう(歌に合わせておばけのペープサートを見ましょう。おばけの手作りおもちゃも用意しています。ちょっと怖いお子さんには、ゆったり遊べる空間も用意します)

申込先:横川目こども園にお電話で! 0197-72-2870

※今後も月1回程度、開催していきます。

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.