横川目こども園


お知らせ

2023.08.31
大好き!中学生のお兄さん、お姉さん

今日は、和賀西中学校の3年生の皆さんが、授業の一環で乳幼児とのふれあいに来てくださいました。子ども達の年齢に応じた遊びを考えてきてくれて、最初はお互いに緊張していましたが、徐々に打ち解け、こども園の子ども達も終始楽しそうにしていました。中学生なりに盛り上げようとしてくれる姿に、なんとも言えない和やかな時間でした。

また、遊べるといいね!

5歳児はドッチボール!お兄さん、お姉さんをねらうぞ~!

くじ引きを作ってきてくれました!何が出るかな~?

和賀西中伝統のソーラン節も見せてくれました。

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.