横川目こども園


お知らせ

2023.11.01
ののん祭ありがとうございました。

10月28日(土)は、子ども達の作品展を行いました。

これまでに作りためていた作品、友達とイメージを共有しながら力を合せて作った作品、自分なりの感性を表現した絵画…などなど…作品を通して子ども達の創意工夫や頑張り、育ちが見られたことと思います。

家族に得意げに作品紹介する子ども達!

そして横川目こども園が始まってから初の売店!わたあめやポップコーンに舌鼓し、各業者さんに作っていただいた、横川目仕様のパンやクッキーをたくさんご購入いただきました。

初の売店、大賑わいでした~

ご協力いただいた、03カフェさん、柴田製菓さん、北萩寮さん、ありがとうございました!

来年も楽しみですね。

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.