横川目こども園


お知らせ

2023.11.10
キラキラコンサートを見に行きました

今日は、年長のゆめ組さんが、さくらホールへキラキラコンサートを見に行きました。北上保育専門学校の学生さんによる歌やオペレッタで、子ども達も興味津々、大興奮で観覧してきました。

行きは北上線の電車に乗って、さくらホールまで徒歩、帰りは双葉幼稚園の園バスで帰ってきました。電車もなかなか体験することがないので、とても楽しかったようですし、乗客の皆さんも優しく対応してくださったようです。

柳原駅からさくらホールまで歩きました!1列で上手に歩いてきましたよ。

入場時間までさくらホールの外で遊んで待ちました。

 

 

 

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.