横川目こども園


お知らせ

2024.03.01
ゆめ組さん、ありがとう

3月1日は、卒園するゆめ組さんとお別れ会を行いました。

今まで、こども園の年長児として、みんなのお手本となったり、優しく面倒を見てくれたり、憧れの存在だったゆめ組さん。

ゆめ組さんの為に、0,1歳児から4歳児まで、全クラスが出し物やプレゼントでおもてなしをしました。

最後はゆめ組さんからもお返しの特技披露やプレゼントが。

お互いがお互いに、感謝の気持ちと激励を伝えあう、微笑ましい会となりました。

ほし組さんも歌と手遊びのプレゼント。何とも可愛らしい姿にゆめ組さんもほっこり笑顔♥

みんなで手作り壁面をプレゼント。お部屋に飾ってください。

ゆめ組さんの息の合ったダンスと特技披露に、ゆうぎ室は歓声と拍手でいっぱいでした。

小学校へ行っても、頑張ってくださいね!

 

三 記事一覧へ

Copyright©YokokawameNuserySchool All Rights Reserved.